家族と温泉と酒

家族との過ごし方、温泉への家族旅行、晩酌日記

雪見だいふくのパンを食べてみた

みなさんこんにちは、むつしです。

なんだか今夜は関東でも雪が降るかもなんて言ってますね。雪が降ったあとのアイスバーンが怖いです😱

 

さて、今日は仕事の合間のブレイクタイムにこんなのを食べてみました👇

 

雪見だいふくみたいなパン(税込150円)】

 

先程ファミマに寄った際に見かけたので、悩むまもなく即決です😁

 

 

おや?生地の見た目は普通のパンだぞ😥

 

 

中はクリームがぎっしり😍これはありがたや✨

 

いざ、実食!!

 

一口噛み、モチモチ食感ではあるものの、やはり普通のパンか~

……あらま!そんな第一印象の中、初見では気づかなかったけど、生地とクリームの間に求肥が😋

 

クリームも雪見だいふくそのものの味わい✨

 

こりゃ確かに雪見だいふくみたいだわ🎶

 

パンの食感もモチモチの上に求肥のモチモチ、女性受けしそうなパンですね(*•̀ᴗ•́*)👍

 

雪見だいふくユーザーは1度試して見てください!