家族と温泉と酒

家族との過ごし方、温泉への家族旅行、晩酌日記

みんなで休日~またまた久兵衛屋~

みなさんこんにちは、むつしです。今日は連投です(笑)

7日(月)は子供の学校が振替休日で休みでした。

 

うちの子たちはね、本当にうどんが好きみたい🤭

 

久兵衛屋  伊奈学園前店】

 

もちろん飲まなきゃ始まらない(🍺•᎑•🍺)

一番搾り中ジョッキ】(473円)

 

今回注文したのがこちら👇

【旨辛肉つけ汁うどん   大盛り】(869円)

この日の提供時間は早かった!注文から3~5分で提供してくださいました😊

 

どうですかこの汁、辛そうでしょ?

本当に旨いですし、本当に辛いんですよ!笑

 

相変わらずの太麺

提供時間は早かったものの、ちょっとコシが足りなかったような…🤔

でもでも、安定した美味しさです🤤

 

ランチから帰ってからは、息子がじいじから誕生日プレゼントとしてもらったこちらで4人で遊びました👇

ニンテンドースイッチ・スポーツ】

 

・バドミントン

・サッカー

・チャンバラ

・ボウリング

・バレーボール

・テニス

以上6項目が楽しめるのですが、上記3項目は2人まで、下記3項目は4人で遊べます。

中でもボウリングにハマってしまいました🎳

ボウリングがド下手な私は現実では絶対に出せないスコア、222を叩き出せたのですから、そりゃハマっちゃいますよね😁笑

 

バレーボールが1番難しかったかな🤔

サーブ

レシーブ

トス

ジャンプ

アタック

どれもタイミングを合わせるのが難しかったですね😅

 

『秋晴れの日に家の中で何やってんだ!外で遊べ外で!』なーんて声が聞こえてきそうですが、たまには家族みんなでテレビゲームで盛り上がるのも悪くないなぁと思いました🎶