家族と温泉と酒

家族との過ごし方、温泉への家族旅行、晩酌日記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新調する~何を!?~

みなさんこんにちは、むつしです。年末に向けて道路もだいぶ混んできましたね~。みなさんクリスマスの準備は進んでいますか さて、お陰様でこの度弊社は創立50周年を迎えることが出来ました! これもひとえに支えて下さる皆様のおかげです。 ありがとうござ…

風変わりなラーメン屋~ラーメンサトウ~

みなさんこんにちは、むつしです。早いもので今年も残すところ2週間弱。今年中に済ませたいことは残していませんか? 私は色々残っています(笑)年内に終わりそうにないくらい(´;ω;`)ウゥゥ この前の日曜日は家族みんなで休みだったので、お昼は外食。外食と…

昨日のランチは釜飯屋!?~松坂~

みなさんこんにちは、むつしです。ワールドカップもいよいよ大詰め、みなさんはどこが優勝すると思いますか? 私は思うと言うよりも願望で、フランスに優勝して欲しいですね それにしても今日フランスが対峙するモロッコの快進撃も目覚しいものがありますよ…

家族旅行【伊豆回遊】~2日目編~

みなさんこんにちは、むつしです。今回も前回の更新から2週間ほど空いてしまいました‬しかし、今回は理由があるのです。本記事の最後に載せたい写真を撮るチャンスを伺ってたのですが、私が休みの日は雨が続いてどうしても撮れませんでした 今日ようやく晴れ…