家族と温泉と酒

家族との過ごし方、温泉への家族旅行、晩酌日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家族旅行【伊豆回遊】~たたみの宿 湯の花亭~

みなさんこんにちは、むつしです。また少し忙しく更新に2週間くらい空いてしまいました それでは今日はお宿編をご紹介致しますよ! 土肥金山でお酒を飲んでしまったので、もうお分かりですよね? そうです、土肥温泉です。 今回お世話になったお宿さんはこち…

家族旅行【伊豆回遊】~午後編~

みなさんこんにちは、むつしです。今日は昨日と打って変わって雲ひとつない晴天ですね☀はぁ…旅行中がこんな晴天だったら良かったのにな と、ボヤいていても始まりません、今日は午後編をお送りしますよ! またまた35㌔の道のりを走り向かったのがこちら 【土…

家族旅行【伊豆回遊】~午前中編~

みなさんこんにちは、むつしです。私は今日から仕事ですが、今日は生憎の雨ですね~それでも張り切って参りましょう('ω') 11月13~14日と、埼玉県民の日を利用して旅行に行って参りました!今回は私の友達カップルも一緒に行ったので、誰もが楽しめる伊豆で…

みんなで休日~またまた久兵衛屋~

みなさんこんにちは、むつしです。今日は連投です(笑) 7日(月)は子供の学校が振替休日で休みでした。 うちの子たちはね、本当にうどんが好きみたい 【久兵衛屋 伊奈学園前店】 もちろん飲まなきゃ始まらない(•᎑•) 【一番搾り中ジョッキ】(473円) 今回注文し…

【7歳息子の誕生日パーティー】~成長記録は○○で残す!?~

みなさんこんにちは、むつしです。唐突ですが11月6日は息子の誕生日です。そんな訳で今日は誕生日パーティーの様子をご紹介したいと思います。 とは言え、当日私は仕事でしたので始めるが遅くなりました 先日【カニ届く】の記事で後日掲載しますとお伝えしま…

家族旅行【淡路島 番外編】~心残りは埼玉で晴らせた~

みなさんおはようございます、むつしです。私は今日は休日ですが、みなさんの多くは今日から仕事ですねしかし今日も大変良い秋晴れです!下を向かず空の清々しさを感じて、今日も一日頑張ってください! さてさて、我が家が行った夏の淡路島旅行から早3ヶ月…

カニ届く

カニ🦀 カニの記事は後日掲載致します♪ 乞うご期待!!

白だしからあげ

みなさんおはようございます、むつしです。今日も朝から良い天気ですね!今週も今日で終わりという人が多いのではないでしょうか?張り切って仕事を頑張りましょう♪ さて、今日ご紹介するのは火曜日の我が家の夕飯です。 我が家は共働きなので、私が休みの日…

休日ランチ【鳳春】

みなさんおはようございます、むつしです。 みなさんはテレビ東京オンデマンドで2022/06/02~2022/07/22の深夜帯で放映された【ザ・タクシー飯店】というドラマをご存知でしょうか? 私はリアルタイムでは知りませんでした(笑) そんなドラマを最近Amazonプラ…

休日ディナー【日高屋】

みなさんおはようございます、むつしです。 昨日は疲れ切っていたので、夜は家族で外食に行ってきました。 みんなご存知【日高屋 上尾PAPA店】 昨日は月末だったので金欠に伴い、コスパ最強の日高屋さんにお世話になりました。 【キリン 一番搾り】 日高屋さ…