家族と温泉と酒

家族との過ごし方、温泉への家族旅行、晩酌日記

新調する~何を!?~

みなさんこんにちは、むつしです。年末に向けて道路もだいぶ混んできましたね~。みなさんクリスマスの準備は進んでいますか🎅

 

さて、お陰様でこの度弊社は創立50周年を迎えることが出来ました!

これもひとえに支えて下さる皆様のおかげです。

ありがとうございます🙇⤵︎

 

そんな弊社はアニバーサリーイヤーということで、名刺を一新致しました!

 

名刺も新しくなったし、名刺入れも新調するか✨

以前のものは長年使って、だいぶくたびれてきてたので、買い換えるにはちょうど良いタイミングでした✌( ‘-^ )

 

👇こちら👇

ポール・スミス

 

 

若い頃はブランドに興味がなかったのですが、26歳の時、結婚直前の誕生日に妻からポール・スミスのコインケースをもらっていらい、財布やパスケース、カフスにネクタイピン、さらにはボクサーパンツまでポール・スミスです🩳笑

 

ボクサーパンツは毎年誕生日に妻からもらってます。

 

 

お~、ちゃんと包装されてる✨当たり前か🤪

 

 

【表】

 

 

【裏】

 

 

【中】

 

 

シンプルでとても気に入りました!

それにポール・スミスは派手なデザインが多いので、年齢的にも落ち着いたデザインの方がシックに決まりますからね😏✨

 

名刺を入れてみると…

 

 

まぁ普通です(笑)

 

【価格】

16,800円

 

ポール・スミスはブランドの中でもリーズナブルでオシャレなデザインが豊富なので、根強い人気がありますよね!

 

みなさんは名刺入れも含め、どんな小物をお使いですか?

オススメな商品があれば、是非是非教えてくださいね🎶