家族と温泉と酒

家族との過ごし方、温泉への家族旅行、晩酌日記

2022-06-20から1日間の記事一覧

家族でパターゴルフ

みなさんこんにちは、むつしです。 とある休日、知人からパターゴルフができる公園が出来たと聞いたので、さっそく行って参りました。 その日はかなりの晴天で、ゴルフをするには持って来いの1日でした。もちろん天気予報を確認してからの計画で、天気は事前…

群馬を堪能【2日目】

2日目の朝、おはようございます。この日は良い晴れの日でしたよ☀ 2日目の観光はものづくり体験をして参りました。 【地球屋ハルナグラス】さん こちらには陶芸を始め、17種類のものづくりコースがあり豊富です。 娘は爪磨き作り 息子はゴム鉄砲作り を体験さ…

群馬を堪能【お宿編】

皆さんこんにちは。むつしです。 さて、前回の続き伊香保温泉を後にした我々一行が向かった先は… 猿ヶ京温泉 伊香保温泉から車を走らせること1時間くらいだったかな。 いや、本当は伊香保温泉に泊まる予定だったのです。しかしながら、宿探しを始めた時には…

群馬を堪能【1日目】

皆さんこんにちは。そして初めましてです。 家族と温泉と酒をこよなく愛する35歳2児の父、むつしと申します。今後はコンスタントに投稿していけたら良いなと思っておりますので、皆さんに置かれましては、末永いお付き合いのほど、お願い申し上げます。 さて…