家族と温泉と酒

家族との過ごし方、温泉への家族旅行、晩酌日記

娘のお弁当🍱

朝3時に起き、4時から始動!娘のためとはいえ、さすがに眠いです💦笑

しかしお昼に食べている娘の顔を思い浮かべるとそんなことは言ってられません💪

 

👇出来上がったお弁当👇

え!?もう完成画像???

と思いますよね?笑

そうです、活力がなく経過の写真を撮るのをつい忘れてしまいました😅

 

スコッチエッグ

・エビフライ

・ホタテのバター醤油炒め

・ピーマンとにんじんのきんぴら

ミニトマト

・のり弁

 

冷凍食品は使わない主義です。

毎日お弁当を作られてる親御さんには、欠かせない味方だと思います。私も毎日だったら絶対にお世話になると思いますし、毎日4時からお弁当なんて作れないです。ただ、年に数回のお弁当なのでなるべく手をかけてあげたくて✋(´ᴖωᴖ`)

それと娘が友達から『○○ちゃん(娘)のお弁当すごい』と言われるそうですが、それを帰ってきて嬉しそうに報告されると、お弁当作りに張合いが出るんですよね😄

 

お弁当作りの先輩方、生意気言って申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

まだ9時半すぎ。12時頃になったら『今頃お弁当食べてるかな?』とニヤニヤしながら想像してしまう自分がいます😖笑

 

お弁当を作り終わって、20分ほど仮眠して出勤しました👩‍💻